毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

百合学院さん&お知らせ  

s1013.jpg

尼崎にある百合学院さんの合服。シャツは本当は長袖ですね。
シンプルなジャンスカなんですが、もうもうもうちょうカワ(・∀・)イイ!!
深い紺色と狭めのスクエアカットが絶妙だと思います。

+++

イベント参加のお知らせです。

■10/16 関西コミティア39(天満橋:OMM) D-28 しおさいと。とPiano:Forte
お友達のささきけいなさんと合同参加。会場後30分くらいまでは私も居ります。
けなたんの写真本や委託の音楽CDなどなど、自力のもの以外で盛りだくさんの内容!(笑)
新刊はありませんがペーパーを作ってゆきます☆よろしくお願いいたします!

■10/30 コミティア98(東京ビックサイト) お-02b しおさいと。
2月以来のコミティア参加でわくわくしています。新刊はセーラー服本第三弾…を、出せたら!
お友達の珈琲猫さんと合同参加です。

会場にお越しの際はぜひ、遊びにいらしてやって下さいませ!立ち読みだけでも大歓迎ですっ☆


冬コミも申し込みしました。
受付確認はがきも届きました。
当落まで大人しく、生きた心地のしない2週間を過ごしますw

category: 近畿

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/97-5dc5d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

