毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせその他  

一月ぶりの更新になりました(;´Д`)ノイラストは下の記事をどうぞ↓

・本日のイベントのお知らせです…遅くなって申し訳ありません。
 富山県南砺市で開催されます「城端秋日和2011」の中の創作イベント
 「創作小市in城端」に、委託参加させていただいております。

 すごくすてきな街とイベントで、直接参加できなかったのが悔やまれます…
 来年こそは!
 「真実の涙をもう一度」準備会の皆様、お世話になります。ありがとうございます。

 お近くの方はぜひぜひ足をお運び下さいませ!

 詳しくは →  城端秋日和2011


・夏コミ発行の新刊の通販を開始しました。
 こちらも遅くなって申し訳ありません!こちらからどうぞ  →  通販ページ
 9/17現在のお申し込みは全て発送完了しておりますm(_ _)m ありがとうございます。
 既刊のうち、「京都本」「Sailor Dream2」は完売となりました。ありがとうございました。


・10月の関西コミティア&東京コミティアと11月のコスチュームカフェに参加します。
 (・∀・)ノシ 詳しくはのちほど


・ザ・インタビューズに登録してみました
 匿名で友人知人に質問したいがために登録というストーカー魂乙。
 ですがもちろんよければいんたびゅーしたってください(*´∀`*)  →  http://theinterviews.jp/shiosite



以下、拍手のお返事です。
いつも本当にありがとうございます。
★拍手ありがとうございました★

桜理さま
ありがとうございました!夏コミ直前のしんどい時に、お言葉でとても勇気付けられました(´д⊂)女子の制服好きさんは、受験からハマるパターンが多いように見受けられます(笑)今後ともよろしくお願いいたします!

リンさま
コメントありがとうございます!つたない絵ですが、リンさまのお役に立てたらとても嬉しいです(*´ω`*)

みちーさんさま
コメントありがとうございました!卒業生さんにそう言っていただけて安心しました(´;ω;`)!いただいた実際の生徒さんのご様子も参考に、また描かせていただきたいと思います☆その時はご覧いただけましたら嬉しいです!
スポンサーサイト

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/96-3a75efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

