毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山形・鶴岡北高校  

ss0424tsuruoka.jpg

山形の制服は初めて描きます。県立鶴岡北高校。
公立の女子校さんです。ブラボー!
北海道には公立の名門別学文化って無かったので(公立は残らず共学でした)
東北関東の別学の公立校って、何となく憧れのまなざしで見てしまいます。

鶴岡北高校は夏・冬共にセーラー服で、夏は凛々しい白セーラー!襟にもカフスにもラインは無し。
スカーフの結び方にこだわりが感じられて可愛らしいです。
福岡の筑紫女子の夏服とも少し似てるかもー。もー。

+++

ところで、3日ほど更新が開いてしまいましたその訳は。
ぎっくり腰(6年ぶり2回目)に襲われておりましたorz うわああん
職業病に近いものがあるのですけど、気をつけて運動もしてたのにー(´;ω;`)
笑うくらい(;´∀`)痛いですね。油断しないで明日は大人しくしてよう・・・
皆様もどうぞお気をつけて!奴はふとした瞬間にやってきますww
スポンサーサイト

category: 東北

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/01 13:31 | edit

Momoさま
お返事が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございました!
卒業生の方に見て頂けるのはとても嬉しいです!
失礼なところはないでしょうか(どきどき

遅くなってしまいましたが、まだお役に立てるようでしたら
ご自由にお使い下さいませ!
今後ともよろしくおねがいいたします♪

URL | shiosite #-
2011/12/14 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/90-cffb5b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

