毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頌栄女子学院(中学)  

頌栄ちゃん

頌栄ちゃん。中学=赤系、高校=青系っていうのは中高一貫校の制服の暗黙のルールみたいw
逆ってあんまり見ないですよねー。

ピンタックがガッと入ったシャツに綺麗な色のブレザー、シンプルで美しいエンブレムに
タータンチェックのラップスカート(ピンつき!)・・・ため息です(´∀`*)
スポンサーサイト

category: 関東

tb: 0   cm: 4

コメント

素晴らしい

先日、初めてこちらのHPに気づきました。
あーーーわたしの愛する頌栄を描いていただき、本当にありがとうございます。
しかし素晴らしいHPですね。
今後のリクエストなんかは・・・受けてらっしゃるんでしょうか?笑

URL | マリンコリニスタ #-
2008/12/18 23:42 | edit

ありがとうございます!

マリンコリニスタさま★
mixiの学校制服コミュではいつもお世話になっております!
(事情でmixiお休み中でして、すっかりコミュ放置で申し訳ないですorz)
こんな僻地を見つけてくださって、感謝感激です。・゚・(ノД`)・゚・。
頌栄いいですよねー!私も大好きで!
次に生まれ変わるなら、絶対ここを受験したいくらいです(笑)

いつもネタ出しに困っておりますので、よろしければリクエストしてやって下さい~★
今後ともよろしくお願いいたします♪

URL | SHIOSITE #-
2008/12/19 01:57 | edit

No title

髪の毛は黒しか無理っぽいっすよ。

URL | たっきー #-
2009/08/24 14:25 | edit

No title

★たっきーさま
お返事大変遅くなりました。
イラストではちょっと茶色過ぎましたね(´;ω;`)申し訳ないです

URL | shiosite #-
2009/12/28 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/9-1a700453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

