毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライオン!  

ss0409ikuei.jpg


仙台育英さん。
写真や他の方のイラストを見てたら、ブレザーの色は緑がかったグレー?という印象だったんですが
地元の方曰く「緑です」とのこと。こ、こんな感じで大丈夫でしょうか…( ^ω^)
制服の色合いって、微妙で、様々あって、魅力的です。


※あずにゃんにあらず。
※バッグは公式のものではありません(笑)。


以下、拍手お礼です。
>仙台のHさま
コメントありがとうございました・・・!!(涙)
どうされてるかと心配だったので、無事のご連絡をいただけて本当に嬉しいです。
復興が進み始めたところであの余震で、まだまだ大変な状況かと思います。
Hさんこそお体に気をつけて下さいませ!><
そして落ち着かれたら是非、イラストを見せてやって下さい!★☆★

お言葉もありがたすぎて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
我ながら「どうなんだ・・・」と突っ込みを入れながらの作業なのですが
ほんの少しでも喜んで頂けたのなら無上の喜びです!
大変な中コメントまで、本当にありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト

category: 東北

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/04 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/82-a9108cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

