毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お見舞い申し上げます。  

0312.jpg


東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
いつもイベントでお声をかけてくださる方や、通販をお申し込み下さった方の中に
被害の出ている地域の方がたくさんいらして、胸が苦しくなります。
こんな時どういう顔をしたらいいのか、本当にわからないから
「笑えばいいと思うよ」ってことでこのブログっぽい笑顔の画像を置いておきますね。
日本に一日も早く、安らぎと、笑顔や花が戻りますように。
私も微力ながら、出来る限りのことをしたいと思います。

wiki http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/



※通信販売のお申し込みをご検討いただいている方には大変恐縮ですが
 現在、西日本でも輸送体制が混乱しているようで、遅延や事故の可能性があります。
 輸送体制が落ち着いてからお申し込みくださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m
スポンサーサイト

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

生きてます((+_+))

こんばんは。

イベントではいつも拝見させて頂いております。
先日のTIAはお疲れ様でした。
blog上では初めまして。
とりあえずここでは
(仮称)ずんだ喜久福メッセンジャーと
名乗らせて頂きます(vv;

ようやく電気が復旧し、
一週間ぶりにPC立ち上げました。

綿商会館行きたかったですが、
残念ながら今回はとても行けそうにありません。

市内の各校も復旧には相当時間がかかるようで
下手をすればGWまで休みでは?とまで
言われています。

水も昨日ようやく出るようになりまして
とりあえず一安心です。
ただ燃料はないので冷水です。
毎日お風呂に入れるようになるのには
3か月位かかるのでは?と思います。

食料もここ一週間、箱買いしてあった
レトルトカレーとコーラだけでやってます。
それでも人間って生きていけるんですねこれが(^^;

私は自称鉄人ですので被災しても死にませんが、
多数の犠牲者の方や家が流されてしまった方々には
皆様どうか、温かいご支援をお願い致します。


またお菓子いろいろお持ちしますね!

URL | (仮称)ずんだ喜久福メッセンジャー #Lh8arD1g
2011/03/18 22:46 | edit

おおおおお!!!

>ずんだ喜久福メッセンジャーさま
ご無事で!何よりでした!!!。・゚・(ノД`)・゚・。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
きっと大丈夫、ご無事でいらっしゃるはずと信じながら
それでも伝え聞こえる仙台の被害の大きさに、無常感に打ちのめされてました。

本当に今回のことは、日本中の人が言葉を失っていると思います。
私も、何も気の利いたことがいえない感じで・・・
でもずんだ喜久福メッセンジャーさまがご無事でいらして本当に本当に嬉しい!
わざわざの書き込み本当にありがとうございます。
電気が通るまでに一週間だなんて、ほんとに、もう(´;ω;`)(´;ω;`)

これから頑張って更新します。
復旧作業の息抜きに、ご覧になってやって下さいね!

絶対(わたしだけじゃなくて日本みんなで)全力支援しますー!!!
頑張ってくださいませ!!!

URL | shiosite #zuqlBy7c
2011/03/20 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/75-35716628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

