毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitter  

Twitterやってますー。
制服的なことはあまりつぶやきませんが、
つまり三十路の日々のつぶやきだけですが(・・・)
フォロー・リムーブはご自由にどうぞ!

@ shiosite

以下、頂いていました拍手・コメントへのお返事を、今更ながらさせていただきます!
皆様ありがとうございました m(_ _)m

>さつきさま
mixiの方でもメッセージ等々ありがとうございました!
武庫川のセーラーのポイントはスカーフ止めなので、
いずれちゃんと見えるように書き直したいと思いますー。
手結びのリボンは、わたしはもうどうしようもないくらいの大好物なのですが(・・・
本当に減ってますよねー。
整形済みのリボンの方が、綺麗に見えるんでしょうけどね・・・
なので手結びリボンの学校さんがあると嬉しくなってしまいますヽ(´ー`)ノ

>沖縄尚学のイラストへコメントを下さった卒業生様
コメントありがとうございました!
白いソックスは、90年代の古めの資料を頼りに描いた絵でしたー。
今は紺ハイソもOKなのですね、似合って素敵そうです(*'д')
ありがとうございました!

>寅吉さま
拍手コメありがとうございました!
ずっとお返事ができていないことが心苦しかったので、
会場でお会いできて嬉しかったです(´;ω;`)
クッションカバーまでチェックしてくださっていたとは(*ノノ)もう。。。恐縮です・・・
ありがとうございましたー!

>ま。さま
お返事が遅くなってごめんなさい。
緑のリボンの学校は、京都の洛南高校付属中学です。
実はこのイラストの絵は調査不足で間違ってまして、
本当はボレロではなく、金ボタンで留めるジャケットの制服です。
ただ襟無し・緑リボンというところは同じですので、雰囲気は近いかと・・・。
拍手ありがとうございました!

>あいぼりさま
ハイク&ついったではお世話になっておりますヽ(´▽`*)/
にやけてくださったなんて!嬉しいなあ~ありがとうございます!!
ついったで拝見する、あいぼりさんの激務っぷりが心配でした。
ボチボチいきましょうヽ(´▽`)/・・・って励ましにも何もなってないorz
こんなところまで、ありがとうございました!

>匿名さま
結局告知をしないままで申し訳ありませんでした。
冬にはきちんと行います m(_ _)m

>ふ。さま
こちらこそ大変ご無沙汰しております!
というかこんなところまでお越しいただいてというか!
拍手&コメントありがとうございました。
夏は3日間上京しておりましたが、寄る年波と猛暑に勝てずぐでぐででした・・・(笑)
またゆっくり、ふ。さまと制服談義が出来る機会があればいいなーなんて思っております!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/71-a55f95f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

