毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

告知  

女学館さん

ご無沙汰しております!ササキシオリです。
「受かったんならとっとと告知しやがれこのクサレビッチが!」
と、身内からは愛のお言葉もいただいておりました('A` *) ごめんなさい、ごめ…orz

というわけであっという間に明日から冬コミですね。
しおさいとは2日目、12/30の西す-12bです。
新刊も(何度も無理かと思いましたが)出ます!
大阪の私立中学本、いつものフルカラー本になりますー。
お買い上げ下さった方には当日限定の封筒に入れてお渡しします☆
他に、東方Projectのイラストクッションカバーなどもこっそり置いてあったり…(*ノノ)

この女学館さんのイラストを目印にどうぞおこし下さいませ!
大方、本人が座ってると思いますー。

今年は寒い冬コミになりそうですね。
参戦のみなさま、暖かくして有明でお会いしましょう!

以下、大変大変遅くなりましたが拍手のお返事です。
Reinaさん 告知遅くてごめんなさーい!今回はなんか着ようかと思ってますおwwクッションカバー、だんなさんのすぺーすに置いてもらってたんですが、今回は持って行きますので見てやってください('A` *)
お会いできるのを楽しみにしてます!

アルルさん 夏コミではありがとうございました!かわいい袋をお渡しした方は少なかったので、あの方かな~?と…想像を…(笑)冬は参戦されますか?またお会い出きましたらうれしいです!

hakuryoさん 今頃お返事(笑)お引越しとのでしたので、年賀状は後ほどということでww 遊びに行かせてくださーい!
スポンサーサイト

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

もしよろしければ私の母校 芝浦工大柏の制服も書いてください!

URL | るいるい #sSHoJftA
2010/01/07 04:04 | edit

ありがとうございます

とってもとってもお返事が遅くなりました、ごめんなさい!
コメントありがとうございました!
いつか実際に、生徒さんの様子を拝見して
絵にできたらいいなあと思います(´∀`)

URL | shiosite #Lf3AU29U
2010/08/23 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/67-e7301ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

