毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日、コミックトレジャー参加します  

こんにちは、しおり@しおさいとです。
大変遅くなりましたが、夏のコミケではご来場ありがとうございました!
たくさんの方にお会いできて嬉しい限りです~(・∀・) ありがとうございましたーっ!
その後なかなか体力が回復しないのはええ、年ですね・・・
夏休みが欲しいです、こってりと(ヽ´ω`)シルバーウィークまで頑張って生きよう。

さて、明日はインテックス大阪で開かれるComic Treasure14に参加します。
スペースはH-13、「まいちゃん企画」さんで委託です。
夏コミの新刊と今までの既刊、ペーパーを持って行きます。
まいちゃん企画さんでは普段しおさいと。では扱っていない
版権物イラストのグッズなんかも扱っていただいてますので
コミトレ行くよ~って方はぜひ!遊びに来てくださいませ☆
(どうもお茶コーナーのまん前らしいですよw)
しおり本人も2時くらいからおりますー、DS持って。 レッツすれ違い( ゚∀゚)o彡゚
お会いしたい人もたくさんいるな~、明日が楽しみです☆

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/65-68af6932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

