毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新刊表紙  

まぼろしの

まだ絶賛新刊作業中です・・・!がんばるがんばる。

新刊はセーラー服オンリー本の第二段。
表紙は「まぼろしのJGセーラー」女子学院さんです!
タイトルロゴとか、多分違うものになると思いますー。

日本にはまだまだ知られざる可愛いセーラー服がいっぱいありますねえ(・∀・)vv
資料集めをしながら、どの学校を描こうか楽しく悩みました・・・(*ノдノ)

以下、拍手お返事です~☆
ぷるっちょさま★
神戸いらしてたのですね★
S蔭さん可愛いですよね・・・v 私も未だにきゃー☆てなりますw
次回もしいらっしゃる機会があれば、ぜひお声がけくださいまし~!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

category: 関東

tb: 0   cm: 2

コメント

あああああ~~~
最高です、JG。
これが幻となってしまったなんて、惜しすぎます。

セーラー本ですか~!
以前、別のHPでカウントゲッターの方に描かれてましたけど
名古屋の淑徳。
あれは名古屋の誇りなんですが、あの難しい色合いを
絶妙に表現していただいて、感激でした。
もし次機会がありましたら、愛知淑徳の復活を是非・・・!

URL | マリンコリニスタ #-
2008/12/23 00:37 | edit

らじゃーです!

ありがとうございます~!
ホントに、素敵なセーラー服ですよね。
学校の歴史と格式を表すような・・・

いや、以前のサイトもご覧下さってたなんて
嬉しいし恥ずかしいしで大変です(笑)。
本当にありがとうございます~~。
確かに淑徳は名古屋の誇りですね☆
色合いに苦労しまくりながら描いた覚えがありますので
そう言って頂けて感激です。
近い内に復活させますね☆ありがとうございました!

URL | SHIOSITE #-
2008/12/27 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/59-08e44806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

