毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ICUHS@カレンダー  

国際基督教。

カレンダーイラスト、9/10月はICUの付属高校制服です。
根っからのセーラー服好きなので、ついついブレザーの分量が少なくなっちゃうのですが。
(あとチェックスカートを描くのが異様に下手で上達しないという)
ブレザーだって練習しよう・・・w
たくわん色(w)のネクタイが鮮やかです!普段は私服通学でOKらしいですよ~♪

以下、拍手お返事★

カルロさま★
ありがとうございます!
ぜひ遊びに来て上げて下さいませ(^-^)

がちゃさま★
まりがトン!!!こんな僻地にも来てくれる貴方がスキ☆☆
新刊頑張るー!去年の日記見てたらもうそろそろ出来てて焦ったorz

ぷるっちょさま★
おお・・・!お久しぶりです!こちらもご覧頂いてたのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございました~!
30日まであとちょっと、お会いできるのを楽しみにがんばります~☆

Reinaさま★
ねー★でもわたしの憧れはS栄さんとS泉女学院さんの夏ワンピですよ☆
普段、なかなか見られないものに憧れるんだなー・・・

今、何とか体を絞れないか頑張ってます←死ぬといい
いや~・・・なんでですかね?百合認定されてるのかなあ・・・(汁
キライじゃないけどちょっと違うんだけどなあ・・・w
スポンサーサイト

category: 関東

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

「集中勉強室」に非ず。

URL | 通行人 #3WbhtjAw
2010/01/03 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/57-5f36329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

