毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです☆  

カレンダー

大変お久しぶりです、SHIOSITEです。
更新をさぼっていた間も、このブログを見てくださってた皆様
本当に本当にありがとうございました!
ちゃんと情報書けー!ってせっついてくれた貴方、(笑)とっても感謝です☆☆
今日からまた、しばらく「毎日制服」になります!・・・ので
よろしかったら見てあげて下さいませ!

冬コミにスペースをいただけました。
30日(3日目)東ルー23b「しおさいと。」です。
スペース内で一人でガクブルしてると思いますので、冬コミご参加の方は
是非是非遊んでやって下さいませー!

新刊はセーラー服オンリー本(まだまだ絶賛作業中www)と、制服カレンダーを予定しております。
カレンダー、かなり自己満足で作ってしまいました・・・余ったら焚き火にして芋でも焼こう!www
カレンダーのサンプルをちょっとずつお見せしていきますね。
1・2月は雙葉さんです~☆スカーフは絹じゃないのもあるのですか?うおー奥深い。
スポンサーサイト

category: 関東

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/12/15 20:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/24 17:19 | edit

こんにちは♪

はじめまして!
4月から雙葉生になる者です。

制服のイラスト、とっても可愛いですね♡
私もこんなイラストが描けたらいいなあって思います。
いつも、楽しみにさせていただいております♪

実は今回、厚かましくもお願いがあります。

もし良ければ、私が進学する学校である雙葉の制服のイラストを、描いては頂けないでしょうか?

カレンダーのイラストのサンプルを見ていて、どうしても、もっと雙葉の制服のイラストが見たくなってしまったのです。

非常に勝手なお願いで、すみません(>_<)
もし良ければ、なので。

よろしくお願いしますm(_ _)m

どちらにしても、これからも楽しみにさせていただきますね!!

長くてごめんなさい(・・;)

URL | たかまお #-
2011/03/15 18:11 | edit

コメントありがとうございます♪

たかまおさん、コメントありがとうございます!
4月から雙葉に通われるのですね!なんて素晴らしい。おめでとうございます!
最高☆の学校で、ステキな6年間を過ごして下さいね。
そして学校のお話などなど、こっそり聞かせていただけたらまたとても嬉しいです!
ああ、なんか久しぶりに良いニュースを聞けたようですごく嬉しい(笑)

リクエストもありがとうございます(^-^)!
時間はかかってしまうかもしれませんが、描きたい学校リストに入れさせてもらいますね♪

また学校生活の合間にでも遊びに来てやって下さいませ。
ありがとうございました!

URL | shiosite #-
2011/03/20 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/52-de37d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

