毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです!  

ごごごめんなさい・・・!


あっさりさっくり半月飛ばした「毎日制服」ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!
あはははー○| ̄|_ ごめんなさいー
漢らしく言い訳はせず、また新たな一歩を踏み出したいと思います(涙)
更新が止まっていた間も、拍手や暖かいコメントなど頂いて本当に恐縮です。
今後とも、こんなヘタレなブログですが、よろしければお付き合いくださいませっ!

それにしても昨日くらいから恐ろしく暑くなってきましたねー。
皆様も体調崩されないように、お体ご自愛くださいね。
夏はまだまだ始まったばかりですしね☆☆

明日からはまたシリーズSHSの続きを♪

■拍手レス(ありがとうございますありがとうございます!)
mさん:茶色っすよねえ!!!札幌の制服はとてもイイと思うのですよ。洗練されてますよね。市内でも浮いている、だがそれがいいw
T-L様:コメントありがとうございました!勝手にイラストにさせて頂いてしまった身でありながら、生徒さんの生の声をお聞かせいただけるなんて、感動です。本当にありがとうございました!ますますのご発展と生徒さんたちのご活躍をお祈りしております。
スポンサーサイト

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

まいどで~す!
今年はコミケには何か出されるのでしょうか??

URL | ナイトシェード #CWUURYHQ
2008/07/09 10:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/07/25 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/07/25 21:28 | edit

お返事遅くなりました・・・申し訳ありませんでした。

▼ナイトシェードさま
というわけでしたー(遅っ! ごめんなさいm(_ _)m
夏コミ・冬コミとコスチュームカフェ(というイベント)には
いつも参加させていただいております。
またお会いする機会があれば良いなと思います☆

▼Sさま
初めまして!コメント&リクエストありがとうございました~☆
御三家の制服はどれも素敵で、憧れが増しちゃいますよね。
また描かせて頂こうと思っておりますので
どうぞご覧になってやって下さいませ。

URL | SHIOSITE #-
2008/08/23 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/49-b281b38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

