毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シリーズSHS 札幌編  

私はこの夏服がとても好き


絵だけ上げ捨てておいて半月放置、という離れ技を繰り出してしまった私ですが
沢山の拍手、ありがとうございます!!!(過去最高の拍手数を記録しております・・・!

シリーズSHS、二校目は札幌の聖心さんです。
東京の三光町・宝塚の小林が「個性的な色合いのスーツ+夏服が水色ワンピ」、
札幌と不二の二校が「茶色のスーツ・茶色の夏服」という対の組み合わせになっていると
言えなくも無いようなそんなような(どんなよ

この夏服は、ベージュのクロスタイと上品な柄の茶色のチェックスカートがとても可愛くて憧れてました。
同じリボン&チェックスカートという組み合わせでも、さすが聖心さん!と唸らせられる可愛さ、上品さです。
水色の盛夏ワンピも用意されてたら完璧?でしょうけど、さすがに北海道の夏では無理かな。

■拍手レス:大変遅くなって申し訳ありません!
Sさま:校章の位置、可愛いですよね!関西の制服にはここに校章や刺繍を持ってくるものが多いんですけど、関東ではあんまり見ないかもしれないですねー。緑の冬服も描かせていただきますヽ(´▽`)/
Rさま:いやきっと高島屋!(関西だけにwww なみなみの襟ですよねー。上手く描けるかなあ、どきどき。

スポンサーサイト

category: 北海道

tb: 0   cm: 4

コメント

リクエスト的な?

元気ですかー!!

ネタ振りって意味で、鹿児島純心の冬制服なんていかがですかー!!(笑)

URL | ナイトシェード #CWUURYHQ
2008/06/30 10:32 | edit

生きてまーす!!(笑)

お声がけありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。
鹿児島純心(冬)、らジャーです、承りました!!
もうだいだい大好きな服の一つです。(’∀`*)憧れるーっ

URL | SHIOSITE #-
2008/07/05 23:37 | edit

まずは!

毎日更新というのも確かに凄いと思うけど、自分が息切れしない程度に肩の力抜いて行きましょう~。
疲れてる時は更新しない諦めが肝心だと思うですよ!!
なんせ私のmixi日記も突然更新が止まったりしますし(笑)

マイペースで行きましょう!

URL | ナイトシェード #CWUURYHQ
2008/07/07 12:49 | edit

No title

こんばんは
どのイラストもとても可愛いですね。

URL | 霧人 #-
2009/06/22 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/48-340cf939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

