毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旭川藤さん  

夏冬セット


旭川藤さん、夏冬セットです☆旭川の制服描くの初めてかも・・・♪
学校の中に立派な藤棚があるんですねー☆新聞で取り上げられていたのをお友達が教えてくれました(Kちゃんありがとう!)。
冬服は姉妹校共通の、実にストイックなセーラー服。夏のセーラーブラウスはモリハナエさんのデザインでしょうか。
旭川で唯一の女子校ということ。(Aさん、ありがとうございます!)ちょっと意外かも!北海道は街によってそれぞれ、学校事情が全然違うところが面白いです。

藤の花って可愛いですよね(´∀`*)だいすき 絵の中のは、明らかに藤じゃないですねwwwすいませんwww
スポンサーサイト

category: 北海道

tb: 0   cm: 2

コメント

わあい!

 あすもとか申すものです、お邪魔しますー。
旭藤制服がーしかも夏冬セットでヽ(´▽`)ノ
嬉しい気持ちで一杯です☆ありがとうございます!
冬服は明るい色が全然入っておらず(濃紺地に黒ライン×3・黒タイツ推奨・上履きは紺・指定コートも紺etc…)、普通の紺地に白ラインのセーラー服を見るだけで「明るい…」と思ってしまったことがあります。まあ、私は冬服の方が好きでしたけど。
夏服は何故か袖の部分が地味に折り返しになっていました。一体何の理由で…?
未だ謎です(笑)。
あと、体操服にジャージのジャケット部はなく、白のトレーナーでした。
良くわからないこだわり的なものがある制服です。

URL | asmo #LTSaEL/Y
2008/06/18 12:25 | edit

あすもさま、コメントありがとうございました!!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
旭川藤さんイラスト、喜んでいただけてこちらこそ本当に嬉しいですヽ(´▽`)/

藤の冬服はあの白いところの無さが、ストイックな名門カト校!という印象で素敵です。
本当に憧れの存在でしたよー(’∀`*)
夏はまた真っ白の上着が対照的で、これもいいですね!
体操服にもそんな秘密がー(笑)。
よろしければまたご母校のお話聞かせてやって下さいませ!

URL | SHIOSITE #-
2008/07/05 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/42-76619d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

