毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんなさいごめんなさい  

光は俺の嫁


ちょっと本格的に体調崩しちゃってました |i| _| ̄|○ |i| これだから三十j(ry
リハビリがてらの落書きですいませんー!しかも懐かしすぎだからー!
体調戻りしだい、またガンガン参りますヽ(´▽`)/ね

Rさん、ご心配かけました(´;ω;`)ありがとうございました
スポンサーサイト

category: 制服以外のイラスト

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして~

はじめまして!
どういう経緯だったか忘れてしまいましたが、こちらのサイトを見つけて毎日拝見させていただいております。
色使いが綺麗ですねー!

そして光、ものっそ懐かしいですねー(笑)

URL | ナイトシェード #CWUURYHQ
2008/05/29 12:16 | edit

初めまして!

ナイトシェードさま、コメントありがとうございました!
わわ、私もいつもサイト拝見させていただいております!恐縮ですm(_ _)m

色使い(´;ω;`)ありがとうございます
なるべく本物に近づけつつ、絵として面白い色になるように
頑張ってるつもりなのですが、もっと頑張りますね(笑)。
毎日更新に戻りますので、よろしければまたご覧になってやって下さいませ!

>光
びっくりの懐かしさですねー!w

URL | SHIOSITE #-
2008/06/01 23:01 | edit

懐かしすぎますから~w
多分同じ世代なんだと思います、年齢的に(笑)

URL | ナイトシェード #CWUURYHQ
2008/06/02 10:24 | edit

きっとそうですね(笑)。
せらむんさんとかも未だに資料無しで描けたり、
そんな感じです(笑)。

URL | SHIOSITE #-
2008/06/04 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/37-4b799c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

