毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衣替え!  

なつふくー


うっかりしてたら昨日の夕刊に今年の衣替えの記事が載ってました!
モデルは関西で夏服といえば☆のこちら。神戸松蔭さんでした。
この真っ白いワンピースを見る時期になると、もうすぐ夏が来るんだなーと思います(・∀・)

■拍手レス
Rさま:みて春はかなりかーなーりーイイですよ(笑)。超オススメです。
    H丘の方はまだ実物を拝見したことがないのでいつか取材にー(´∀`)
Sさま:号泣ですねw ありがとうございます!3年生になってからの聖は凛々しいイメージが強いんですよね♪
スポンサーサイト

category: 近畿

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/35-fadfe9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

