毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英和さん  

T・A・女学院(古い)


英和さんは英和さんでも、東京の東洋英和さん。
カーディガン姿の生徒さんにお会いしました(・∀・)
襟の小さいセーラーはカーディガンが良く似合いますねーっ!

百聞は一見にしかず、の名作は
思ったよりもラインが黄色で、
「ガーネット色」のスカーフが予想よりずっと優雅でした。

■拍手レス
Sさま:喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。 私もこの制服大好きです!

Aさま、メールありがとうございます~!!頑張ります~~!!

category: 関東

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/29-adb9ef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

