毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遺愛中(旧)  

s18.jpg

反転姉妹その2
そして「お前ほんとに自分の学校大好きだな」って思われる方もいらっしゃるかもorz
大好きなんですすいませんwww

1994年まで採用されていた中学部の制服。
現在、中学生も高校生と同じ白ラインの制服を着ていますが
当時はラインが赤色でした。

この夏服がお気に入りだったんですよねー。
高校の夏服は白地に白ラインで、ラインが見えないくらいなんですけど
中学のは赤いラインがぱーっと鮮やかでとても好きでした。
高校に上がる時も、白いラインが大人っぽく感じられて気分も変わり、嬉しさもひとしお。でしたし。

今でも思い出す、愛着ある制服でしたー☆

■拍手レス
Rさん:夏のソックスもでしたかー!うーん調査不足☆ありがとうございます☆ 日曜は本人も行きますよー!
Mさん:いえいえヽ(´▽`)/ こちらこそですー
スポンサーサイト

category: 北海道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/19-733e1615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

