毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遺愛冬服セット  

遺愛さん

最初のうちにちゃんと描いておかないと落ち着かない←何それ
ということで、母校さんです。反転乙。
関西襟のセーラー服、襟と胸当てとカフスに細い白ライン3本、
ポリエステル100%のさらっとしたリボンは紅色です。

右がメディア露出の少ない(笑)ブレザー。
セーラーだけだと寒い時期には、
セーラーの上にこれを着て通学します。
通学着なので、校内の正式な場(礼拝とか)では着ちゃだめです。

右のかっこ(ブレザー+足元黒タイツ)が制服の着こなしの中で、
一年通して一番お気に入りでした。かちっとして可愛いよ。
寒い地方のセーラーの高校はもっとブレザーコートを採用するといいと思う!
そうすれば、せっかくの可愛いセーラーの上に
明らかに合わないもさい(笑)上着類を羽織っちゃうことも無くなると思う!(・∀・)

ブレザーのエンブレム

▲ブレザーについてるエンブレム。
▲ちなみに押入れから引っ張り出してきてスキャニング(笑)したものです
スポンサーサイト

category: 北海道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/13-fc02d0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

