毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

センバツ決勝!  

s0402.jpg

今日、春のセンバツ決勝戦!35年ぶりの近畿勢対決なんだそうです。
大阪・履正社と京都・龍谷大平安。
どっちももとは男子校ですね。今はもう、アルプスに可愛い女子がたくさん(笑)。
いい決勝戦になりますように!

※コメント・拍手ありがとうございます。後ほどお返事しますね。
スポンサーサイト

category: 近畿

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

こんにちは
拝見させていただきましたがどの絵も可愛いですね。
自分は他校の者ですが大阪の女子校、大谷のセーラーも伝統で上品かつかわいらしいと思います。
もしよろしければ、描いていただきたいです。

URL | 友希。 #-
2014/04/02 16:34 | edit

Re: はじめまして

友希。さま

こんにちは、ササキです。コメントありがとうございました!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
大谷のセーラー可愛いですよね!!私も大好きです。
セーラーそのものもさることながら、生徒さんの品の良さ、足下のストラップシューズがまた…!!
先日アップしましたカレンダーの9月で、大谷の夏服を描かせていただいておりますので
よろしければご覧下さい♪

URL | ササキ #-
2014/04/09 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/122-5402bc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

