毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本年もよろしくお願いします。  

ss0116.jpg

2014年、いかがお過ごしでしょうか。
旧年中は当サイトをご覧頂き誠にありがとうございました!
各イベントでも本をお手に取って頂き、本当にありがとうございます。
今年も変わらず更新してゆきたいと思っております。
2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

遅くなりましたが冬コミでもたくさんの皆様にスペースにお越し頂き
誠にありがとうございました!
新刊の在庫が無くなるという失態をおかしてしまい
午後から来ていただいた皆様にご迷惑をおかけしてしまいました(´д⊂)ごめんなさい!
搬入する数を決めるのは難しいなあ…

とらのあな様での通販も始まっております~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/28/040030182830.html

とりあえずはサイトを何とかしたいのです。今年こそ。いや今月中に。
あと更新頻度を上げたいのです。
もっとたくさんの学校の制服を描きたい。
そしてもっと、卒業生さんや在校生さん、地域の皆様のお眼鏡に叶うよう(笑)に
可愛い絵を描けますように。
がんばります。

新年一枚目はこの学校・松蔭さん!

拍手コメントもいつもありがとうございます!
頂く拍手ぽち・お言葉ひとつひとつがとっても励みになっておりますです( ;∀;)

category: 近畿

tb: 0   cm: 5

コメント

MCの意味も最近知りました

 こんにちは。
こみっくトレジャーでは当スペースまでお越しいただきありがとうございました。
ボレロは丈が短くて前が開いているものだとばかり思っていたのですが、学生服では丈が長いものもあるのですね。
むしろ聖セシリアのブレザーの方が私のイメージするボレロに近いのですが今度は「パイピング」の意味がわからず???
制服用語は日々勉強です。

URL | 葛城 剛志 #-
2014/01/21 13:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/03/14 00:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/22 22:34 | edit

コメントありがとうございました

葛城さま

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした!コメントありがとうございました。
コメントを拝見して、あ~~用語は分かりづらいよな~~~と改めて感じました。
本などではつい使ってしまうことも多いのですが、できるだけ解説を入れるようにしていきますね♪
ありがとうございます。

パイピングは布のフチにある縁取り??みたいなものです(笑)

URL | ササキ #-
2014/04/09 10:39 | edit

りりぃさま

こんにちは、ササキです。コメントありがとうございました!
お返事が大変遅くなり失礼致しました。
東京の八雲学園ですね!冬服がとても可愛くて一度絵に描いたことが有った気が…
夏はないので機会があれば是非描いてみたいです(*´▽`)
ありがとうございました!

URL | ササキ #-
2014/04/09 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/121-aaad1733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

