毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013。  

1月が終わろうとしております…
本当に月日の過ぎ去るスピードには(もうこのネタいいですよね
本年もしおさいと。をよろしくお願い申し上げます。

昨年末の冬コミからももう一ヶ月。
当日スペースまでお越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

新刊だけは最後まで売り切れない数を持って行くのがポリシーなのですが
(そして予想も外したことがなかったのですが)
今回は搬入分を完売してしまい、申し訳ありませんでした。

次回イベントは2/3のコミティア(東京)と2/10のメンコミ(名古屋)です。
今度こそどっさり持って行きますので、お時間有りましたらぜひお手にとってご覧下さい。

たくさんの差し入れも本当にありがとうございます!
全て美味しくいただきました( ;∀;) ありがとうございます!
また、感想メールやお年賀なども本当に本当に感謝です。
お返事致しますのでお時間頂けましたら幸いです。

また既刊にも徐々に完売が出てきております~ありがとうございます。
昨年発行しました阪急沿線の図鑑が完売目前です。コミティアで売り切りかな?
完売以降はデータにしてご覧頂けるようにしようかと考え中です-。

ずいぶん前に発行・完売した本については、
自分では「うわあああ見たくNEEEEEEE(´Д`;)」というものも多いのですが
何かを調べられている方のお役に立つ日もくるかもしれませんので
来月からいくつかをサイトで公開する予定です。こちらもお楽しみに!と言っていいのかな(笑)

イラストは昨年まで男子が一人も居なかった共学校・熊本第一さんの中間服です。
実は新刊に載せようとして描いて、何故か載せていなかったもの(´д⊂)あれー…
サルベージして、この子も浮かばれることでしょう。(笑)

熊本第一
スポンサーサイト

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんはです。

かなり前に一度お会いしただけですが、可愛いイラストが大好きです。イベントでお会いできたら宜しくお願いします。

URL | かぐら.S.G #-
2013/01/31 22:27 | edit

ありがとうございます!

▼かぐら.S.G さま

コメントありがとうございます!ありがたいお言葉も。
こちらこそお会い出来た際にはよろしくお願い致します!

URL | ササキ #-
2013/02/07 10:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/16 03:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/09/10 09:25 | edit

ありがとうございます!

あおさま

こんばんは!コメントありがとうございます(」*´∇`)」そう言って頂けて嬉しいです~もったいなや~
また通販もお申し込みありがとうございました~!
本日発送させて頂きました!お届けまでもう少々お待ち下さいませ。

熊本第一の夏服、とっても可愛いですね!中間服でも夏服でもあるとは驚きました。
日差しのつよい南国の日焼け対策なのでしょうか…ヽ(・∀・)ノ
大阪にも金蘭会という、夏服が長袖のセーラーの学校があるのですが
ルーツが熊本にあったりするのかしら?なんて考えたりもしました!

熊本は他にも可愛い制服が盛りだくさんですよね!羨ましいです~
つたないイラストサイトではありますが、またご覧頂けたら嬉しいです!ありがとうございました☆

URL | ササキ #-
2013/09/19 00:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/04/04 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/114-3671a7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

