毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こみっくトレジャーおつかれさまでした  

s003.jpg

こみっくトレジャー20、お疲れ様でした!
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!
私は仕事の用事があったため開始30分ぐらいまでしか会場にいなかったのですが
参加者も多くて活気があって、良いイベントになったなーなどと上から目線で思っておりましたw
次回の開催も楽しみです。

例え仕事があっても、
BOSEさんが淹れてくれるトレジャーブレンドのコーヒーだけは
絶対絶対飲みたいんだ(ノ´∀`*)ちょうおいしすなのですよ!

絵はオリジナルです。
友人に頼まれて制服デザインをさせていただいてるもののボツ案♪
2次元で映える制服って3次元のそれとまた全然違って、わかってたけど、面白いです♪

+++

以下、頂いた拍手へのお返事です。
夏コミ前からろくにお返事できていなくて申し訳ありませんでした。


▼7/7 K様
いつもお立ち寄り下さいまして本当にありがとうございます!
昨日はこみトレでしたね。よろしければお気軽にお声がけ下さいませヽ(´▽`)/
吹奏楽をやっていらしたなんて素敵ですね。
私も吹奏楽のコンクールを見るのは大好きです。
仰る通り貴重な観察の場(笑)でもありますね☆

▼7/24 S様
夏コミ、お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(*´Д`)貴重なお話も聞けて…
また素敵な暑中お見舞いをありがとうございました。
サイトの更新、楽しみにさせて頂いております!

▼7/31 J様
うわーww本当にwwまとまっているwww
ありがとうございますm(_ _)m
絵に間違いや不具合があればお知らせ下さいませ!

▼8/18 Y様
いつもpixivではお世話になりまして本当にありがとうございます。
コミケでもいらして頂いてありがとうございました!
一度お会いできた際にきちんとご挨拶をさせて頂きたく…!!><

詳細な感想をお送り頂き、夏コミ直後にうれし泣きをしました(笑)
K頂とS価の中学、どちらもかなりの逸品です(笑)。
アンソロのM園のお話は私もかなり興味深く読みましたww
なかなか情報の出て来ない学校なので貴重な一ページだったと思います!
あと みのり は遺愛内でも詳細を知る人の少ない謎ダンスでしたwww
稲作…確かに…wwwww
次回も頑張ります、いつも本当にありがとうございます!

▼8/21 匿名様
とらのあな様の通販をご利用下さったとのこと、誠にありがとうございます!
K頂絵にありがたいお言葉もありがとうございます(´;ω;`)
実物はもっともっと可愛いので、何とか絵に可愛さを乗り移らせたいww
一心で描きましたww(他の学校も!)
壁紙もこっそりうpするかもしれません。のでまたお知らせしますね。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 学校以外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/111-4bb5219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

