毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月になりました  

s0901.jpg

まだまだまだまだ暑いので夏が終わる実感もない今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?体調崩されてませんか?
甲子園の優勝校が決まったら描こうと思ってたイラストもまだなので
とりあえず落書きで失礼致します。桐蔭野球部おめでとうございます!!王者の貫禄でしたね-。

拍手・コメント・メールの数々本当にありがとうございます。
なんだかコミケが終わったあとも時間の管理がままならず
お返事などなど遅くなっていてごめんなさい。
夏コミ新刊はとらのあなさんで一足先に通販が始まっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/42/040030064225.html
少し割高で申し訳ありません(´д⊂)お近くの方やお急ぎの方、ご利用いただけましたら~。
お申し込みいただいた自家通販の方は、9/1現在お振り込みがお済みのものは発送完了しております。
お手元に届きますまで、もう少々お待ち下さい。

そして今更ですが(笑)明日の大阪:コミックトレジャーに参加します。

ケ02 まいちゃん企画 

様で新刊2冊とアンソロジーを置いて頂いてます。 
私本人は居ませんが、ぜひお手に取ってご覧になっていって下さい!
スポンサーサイト

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

高校野球の優勝校が大阪桐蔭に決まった事を知った時、関西勢の優勝に嬉しくなりました。
結果を伝えるニュースや特番を見ていた時に映っていた応援する各校の女子生徒が着ている制服が気になりました。
夏コミケなどには行く事が出来なかったので新刊は通販か店頭でチェックして購入したいと思います。

URL | すみれ #-
2012/09/03 01:01 | edit

Re: タイトルなし

▼すみれ様
コメントありがとうございます。
大阪勢の優勝は久しぶりでしたね。桐蔭の投手の藤浪くん、圧巻のピッチングでした(*´Д`)
そうそう、アルプスの女の子たちももっと映そうよ~!って画面に叫んでますww
新刊の自家通販も準備しておりますので、もう少々お待ち下さいませ!ありがとうございます。

URL | ササキ #-
2012/09/04 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/110-ffbbb86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

