毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Comitia100  

komitelia100poster.jpg

明日5月5日、東京ビッグサイトで開催されますCOMITIA100に参加します。
は-13a「しおさいと。」でお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます! 新刊薄いですが。

次は6日中に更新させていただきます。
スポンサーサイト

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました。

先日のコミティア100で、かわいらしい絵柄に惹かれて
阪急沿線高校制服カタログと、テストに出る有名制服 を購入いたしました。
N.Y.Cityと申します。

なんかもう、今すぐ神戸に飛んで行って阪急を乗り回したい気分になりました。
素敵な制服がたくさんあるんですねぇ。

都立高校、しかも工業高校だった私には、こんなお洒落な制服は縁がなかった。
…私は男なので、自分が着るわけではないですが…
その代わり、女の子の作業着姿は3年間ずっと見ていました。
そんなマニアックな服装に需要があるのかどうかはわかりませんが。

こういうお洒落な制服の私立学校の場合、男性の制服もカッコ良かったり
するんでしょうか?そっちもちょっと見てみたかったです。


…いきおいにまかせて長文を書きすぎました。
素敵な本をありがとうございました。

URL | N.Y.City #j72wRO66
2012/05/07 00:37 | edit

ありがとうございました☆

▼N.Y.Cityさま
こんばんは、コメントをありがとうございます!
そしてティアで本をお求めいただいたとのこと、誠にありがとうございました!!
つたない本ではありますが、お楽しみ頂けましたら幸いです。

阪急の沿線はおそらく、国内でも有数の(笑)
すばらしいJK服の地域かと思いますので
機会があればぜひぜひ遊びにいらして下さい!!ww

制服と名のつくものであれば何でも好きなので
工業女子の作業着も大好物ですっ(´;ω;`)←
華奢な女の子がだぼっと着てるのとかたまらなく可愛いですよね。

阪急沿線は別学の学校も未だに多いんですけど、
共学では男子服もいろいろですね☆
またブログでもご紹介していきたいと思いますので、
今後ともご覧頂けましたら嬉しいです(*´∀`)

ありがとうございました!

URL | shiosite #Lf3AU29U
2012/05/07 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiosite.blog96.fc2.com/tb.php/104-2be71c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

