毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏コミ参加のお知らせ  

_0722.jpg

ご無沙汰しておりました!ササキシオリです。
更新しない間も拍手コメントありがとうございますっ!(´;ω;`)
久しぶりの更新かと思えば夏コミ参加のお知らせです。

コミックマーケット86 2日目(土曜日)
東4ホール ヨ46a しおさいと。


今回も無事にスペースを頂くことが出来ました。
新刊は鋭意作成中ですが、何とか一冊は出るんじゃないかな!もう一冊頑張りたいな!
またお品書き上げに参ります。

webカタログはこちらから!
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11307981

それでは皆様、暑いので体調管理には気をつけて!
楽しい夏休み、コミケまであと少しです≧(´▽`)≦

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 4

