毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいニーハイの日。  

s1128.jpg

秋もあっという間に過ぎ去り、明日は近畿地方でも雪かも?なんて予報です。えっ、冬?
遅くなりましたが秋のイベントにお越し下さった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。
次は冬コミ、スペース頂けました!2日目G-26aです。今ガリゴリ描いてます!がんばります!

1128は良いニーハイの日らしいですねー(*'-'*)
若いお嬢さんたちはみんなニーハイ似合ってて可愛い。目の保養です。
愛知の清林館高校さんの制服さんっぽいお嬢さんに履いてもらいました。

category: 中部

tb: 0   cm: 1

