毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つぼえりー  

朝晩めっきり涼しくなり、長く厳しかった夏がようやく終盤に差し掛かっているありがたさをかみ締めています。
今年は・・・もうほんっとに、ほんっとにだめかとおもったよ!!!(婆

大変に遅くなりましたが
あの過酷だった夏コミはじめ夏のイベントにお越しいただいた皆様
本当に本当にありがとうございました。
ご挨拶が遅れました失礼をお許しください。
本当に夏コミはね!私、19の冬から休まずコミケに参加すること連続○年なのですが
あんんんなに過酷を極めたコミケは知りません。間違いなくここ10数年(ごにゃごにゃ で最高レベル。
あんなひどい状況で当サークルにお越しいただけた皆様には本当に頭が上がりません!
次の本もがんばります。そしてこのブログもがんばります。・・・!
感謝は形で表せるようにとにかくがんばります!(吐血

新刊はとらのあなさまで委託していただいております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/63/040030146369.html

お茶にごしーなつぼみとえりか。
BS11でハートキャッチ再放送中です♪→http://www.bs11.jp/anime/2318/
回し者じゃないけど回し者と呼ばれることに何のためらいも無いほどハートキャッチが好き!
というわけでまだご覧になったことのない皆様はぜひ!
0319.jpg

category: 制服以外のイラスト

tb: 0   cm: 0

