毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新刊サンプル  

Sailor Dream 3 / A5 フルカラー20P / ¥350

三冊目になるセーラー服オンリー本です♪
夏にブレザーをたくさん描いた反動で、今度はセーラーが描きたくて描きたくて(笑)
薄くて気軽な本ですが、お楽しみいただけたら嬉しいです-!

初日と最終日にも友人サークルさんに委託していただけることになりました。
頒布場所は以下の通りです。

1日目12/29:西も-33a 天下御免 様
2日目12/30:西お-26a しおさいと。
3日目12/31:東ピ-01a PERFECT SEA

どうぞ、よろしくお願い致します♪


s01.jpg

s02.jpg

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 2

冬コミ情報  

ご無沙汰しておりますササキシオリです(スライディング土下座
夏コミからこっち、イベント参加もまともなお絵かきもできずじまいで冬が来てしまいました。
一年って本当に早いですよね。

冬は無事にスペースを頂けております。
30日(2日目)西2 お-26a「しおさいと。」です。
新刊も何とか持って行けそうです。ああーよかったー
初日と3日目にも委託して頂けそうなので、追ってご連絡します≧(´▽`)≦

お品書きはこんな感じです。
今回もお友達サークルさんのご本を委託させていただきます。

・PERFECT SEAさんの制服新刊
PERFECT SEAさんのスペースは3日目なので、3日目に参加されないけど本欲しいわー
という皆様はぜひ当サークルの出張頒布をご利用下さい(笑)
(ただし持ち込み数に限りがありますので、早々に売り切れの際はご容赦くださいませ!)
(経験則ですと開始2時間以内にはなくなる…かな…)
今回の本も超ちょう楽しみです!私が!

・そらのたね。さんの創作本
かわいらしいオリジナル創作本を出されているそらのたね。さんのご本です。
とっても素敵なマンガです!おすすめです!

そして今回は憧れの冬ノベルティ(笑)を作りました。チロルチョコです!
絵柄はプリキュアです!しかもハートキャッチですwwwwwww完全自己満足wwwwww
新刊をお求めの方に先着順でお配りしますので、会場でのパワーチャージにお使い下さい('v`)

のちほど新刊サンプルをあげに参ります~!

sposter.jpg

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 0

