毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕陽丘&市立東  

s0703.jpg
京橋でこんな二人を見たです(*´ω`*)
夕陽丘さんの夏セーラーはまじまじ本当に蛍光ブルーの全国どこにも無い色合いです。
東高さんはほんとはベストの裾近くにワッペン?が着いているのですが
正しい模様の確認がまだできてない…ので無しで。在校生の方ごめんなさい。
青系チェックの夏スカートもあるようなのですが、ほぼ全員の方がこの茶系チェックをチョイスしてますねっ。

公立校は制服本体もさることながら
学校のこと自体も情報露出が少なくって、雰囲気とかバックグラウンドが分かりづらいため
ヨソモンが描くのは難しくってヽ(´▽`)/
自分のなかで行けると思ったとこ以外はあまり描けないでおります。
可愛い制服たくさん有るんですけどねっ…!
公立校の制服図鑑とかどこかの会社さんで出していただけないでしょうかw
何なら絵は描かせていただいたりとかできますのでwwwww←本気ww

以下、拍手お返事です。
-- 続きを読む --

category: 近畿

tb: 0   cm: 0

