毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

阪急沿線高校制服カタログ2012  

またしても告知更新になってしまいました。>< が
取り急ぎ、冬コミのお知らせをさせて下さい~。

2日目 西1 よ-27a しおさいと。

新刊
阪急沿線高校制服カタログ2012

A5 40ページフルカラー 800円

+++

阪急沿線34校の私立中学・高校の制服イラストを夏服冬服ともに掲載しています。
絵の使い回しは一切無し!全部描き下ろししましたー。><
今までより豪華な本になっていますが、どうにも値段が高くなってしまって…申し訳ありません。

絶対に売り切れない数を持って行きますので、お目当てのところを回った後にゆっくりお越し下さい。

+++

今回、お友達のPERFECT SEAさん(3日目(土曜日)イ-33a)の制服新刊
「静岡県女子高校生制服図鑑2」
を委託させて頂きます。
冨士さんのご本欲しいけど3日目は行けない(´・ω・`)というあなたにぜひ!
わたしも今からめちゃ楽しみです~ヽ(´▽`)/

他にもお友達の本やグッズの委託がありますので、改めてまとめ告知をさせていただきますー。
あと2日、体調整えて臨みましょうね!


hyoshi.jpg
smihon01.jpg
smihon02.jpg

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 3

