毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏コミおつかれさまでした!  

福岡女学院さん

夏コミにご参加のみなさまお疲れ様でした!
当スペースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!
今回も沢山の方にお手にとっていただけて本当にうれしかったです。
新刊が薄くてごめんなさい…秋から冬にかけてシャカリキがんばります。
既刊もおかげさまでいくつか完売になりました。皆様のおかげです。ありがとうございます。

それにしても、それにしても暑かったですね。
西は空気が美味いとは言われますがそれにしても。例年よりこもった感じがしてました。
そんな中僻地まで来ていただいた皆様に大感謝です(´;ω;`)(´;ω;`)
イラストは当日の売り子ちゃん(笑)。友達の姪っ子ちゃん(現役JK)に着てもらいましたー!
そして私の友達のキュアサンシャインも見かねてww売り子を手伝ってくれました。
二人とも本当にありがとう!!完全に俺得スペースと化していた!www

次のイベントは今週末、8/21のインテックス大阪。SuperComicCityです。
スペースは6号館Dゾーンのよ-10bです。
実はわたし、大阪在住ながらインテのシティにサークル参加するのは初めてなのです。
ちょっと胸を借りるつもりで参加してきます~ドキドキ。
インテ参加するわーって方いらしたら、どうぞ遊びに来てやってくださいませ!

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 2

いよいよ明日!  

遅くなりました!
新刊あります~。

sslist.jpg

クリックで拡大します♪
明日、海辺に来られる方は最後のほうにぜひぜひ遊びにいらしてください!
新刊が完売したりすることはないのでどうぞごゆっくり(^-^)
ペーパーだけでももらってやっていただけたらうれしいです!
しっかり寝て、ご飯食べて、熱中症に注意して、楽しいコミケにいたしましょう!

(新刊は8月の末から通販も始めますねー♪)

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 0

