毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C80情報  

s80.jpg

ご無沙汰しておりますー。

いよいよ間近に迫ってまいりました夏のコミックマーケット、C80。
無事にスペースを頂くことができました(>_<) 
前回ダメだっただけに感激もひとしおです。嬉しい!!

【しおさいと。】
3日目(日)西1ホール は 01-b


です。3日目の宝探しの合間にお越しいただけたら嬉しいです!

【新刊】
・「阪急沿線高校制服カタログ」の2011年版
・ハートキャッチプリキュア!本(関東初売り)
・他。

後ほど詳しくご案内します。
東北制服本も作れたらいいなあ。

笑顔で聖地に行けますように、まだまだ作業がんばります!シュタッ

こちらにも情報あります~
http://twitcmap.jp/?id=0080-3-HAh-01-b

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 0

