毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitter  

Twitterやってますー。
制服的なことはあまりつぶやきませんが、
つまり三十路の日々のつぶやきだけですが(・・・)
フォロー・リムーブはご自由にどうぞ!

@ shiosite

以下、頂いていました拍手・コメントへのお返事を、今更ながらさせていただきます!
皆様ありがとうございました m(_ _)m
-- 続きを読む --

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 0

猛暑の都会に咲く一輪の  

豊島岡さん

花っ!(パクリ

夏コミ期間中の今月12日、有明からりんかい線に乗って、大崎で山手線に乗り換えた時に豊島岡さん二人とすれ違いましたよー
猛暑だったのに、セーラーさんたちはとってもさわやかでしたーヽ(´▽`)/

category: 関東

tb: 0   cm: 0

夏コミおつかれさまでした!  

お久しぶりです!ササキシオリです。
長いこと放置しっぱなしのこのブログ、もう更新できないならいっそ閉じた方がいいんだろうな・・・と思いながらも
閉じることもせずにここまで来てしまいました。ご覧になってくださってた皆様には「スポンサーサイト」の表示ばかりをお見せすることになり・・・(´д⊂)大変申し訳ありませんでした。

夏コミの告知も結局できないままだったんですが、当日会場ではたくさんの皆さんにお声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。これで、また冬コミまで生きていけます(笑)

今後ですが、タイトルどおりの毎日更新!とはいかないかと思いますが、スケッチブックに描き溜めたネタを少しずつ出して行くつもりですー。お時間のある時にご覧になっていただけたら嬉しいです!

夏コミスペース写真 当日、会場ではこんな感じでした☆

おつかれさまでしたー
だいすき、ハトプリ!

category: 挨拶・お知らせ

tb: 0   cm: 0

