毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こみっくトレジャーおつかれさまでした  

s003.jpg

こみっくトレジャー20、お疲れ様でした!
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!
私は仕事の用事があったため開始30分ぐらいまでしか会場にいなかったのですが
参加者も多くて活気があって、良いイベントになったなーなどと上から目線で思っておりましたw
次回の開催も楽しみです。

例え仕事があっても、
BOSEさんが淹れてくれるトレジャーブレンドのコーヒーだけは
絶対絶対飲みたいんだ(ノ´∀`*)ちょうおいしすなのですよ!

絵はオリジナルです。
友人に頼まれて制服デザインをさせていただいてるもののボツ案♪
2次元で映える制服って3次元のそれとまた全然違って、わかってたけど、面白いです♪

+++

以下、頂いた拍手へのお返事です。
夏コミ前からろくにお返事できていなくて申し訳ありませんでした。


-- 続きを読む --

category: 学校以外

tb: 0   cm: 0

資生堂ビル プラザ(銀座)  

資生堂さん

↓の資生堂パーラーと同じ、銀座の資生堂ビルのエントランス。
「プラザ」の制服さんです。
見目麗しいお菓子を案内して下さいます。

肝心の制服は、見たのがだいぶ前なので、色や細部にだいぶ自信がありません ○| ̄|_
次回訪問の際にちゃんと見直してきますー。

category: 学校以外

tb: 0   cm: 0

資生堂パーラー(銀座)  

資生堂パーラーさん

銀座資生堂ビルの3F、資生堂パーラーのウェイトレスさん。
ブラウス+ジャンパースカート+エプロンっぽいです。
シンプルなんだけど、ブラウスのスタンドカラーや組み紐でできてるっぽいボタンに個性炸裂。
シックでステキ。

category: 学校以外

tb: 0   cm: 0

スカイプロムナード  

スカイプロムナードさん

名古屋駅前、「ミッドランドスクエア」の展望台「スカイプロムナード」の係員さん。
宇宙服のようなシルバーの上着がとても印象的でした。
細部間違ってたら教えてください>名古屋のみなさま(笑)。

category: 学校以外

tb: 0   cm: 0

