毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

センバツ決勝!  

s0402.jpg

今日、春のセンバツ決勝戦!35年ぶりの近畿勢対決なんだそうです。
大阪・履正社と京都・龍谷大平安。
どっちももとは男子校ですね。今はもう、アルプスに可愛い女子がたくさん(笑)。
いい決勝戦になりますように!

※コメント・拍手ありがとうございます。後ほどお返事しますね。
スポンサーサイト

category: 近畿

tb: 0   cm: 2

本年もよろしくお願いします。  

ss0116.jpg

2014年、いかがお過ごしでしょうか。
旧年中は当サイトをご覧頂き誠にありがとうございました!
各イベントでも本をお手に取って頂き、本当にありがとうございます。
今年も変わらず更新してゆきたいと思っております。
2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

遅くなりましたが冬コミでもたくさんの皆様にスペースにお越し頂き
誠にありがとうございました!
新刊の在庫が無くなるという失態をおかしてしまい
午後から来ていただいた皆様にご迷惑をおかけしてしまいました(´д⊂)ごめんなさい!
搬入する数を決めるのは難しいなあ…

とらのあな様での通販も始まっております~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/28/040030182830.html

とりあえずはサイトを何とかしたいのです。今年こそ。いや今月中に。
あと更新頻度を上げたいのです。
もっとたくさんの学校の制服を描きたい。
そしてもっと、卒業生さんや在校生さん、地域の皆様のお眼鏡に叶うよう(笑)に
可愛い絵を描けますように。
がんばります。

新年一枚目はこの学校・松蔭さん!

拍手コメントもいつもありがとうございます!
頂く拍手ぽち・お言葉ひとつひとつがとっても励みになっておりますです( ;∀;)

category: 近畿

tb: 0   cm: 5

夕陽丘&市立東  

s0703.jpg
京橋でこんな二人を見たです(*´ω`*)
夕陽丘さんの夏セーラーはまじまじ本当に蛍光ブルーの全国どこにも無い色合いです。
東高さんはほんとはベストの裾近くにワッペン?が着いているのですが
正しい模様の確認がまだできてない…ので無しで。在校生の方ごめんなさい。
青系チェックの夏スカートもあるようなのですが、ほぼ全員の方がこの茶系チェックをチョイスしてますねっ。

公立校は制服本体もさることながら
学校のこと自体も情報露出が少なくって、雰囲気とかバックグラウンドが分かりづらいため
ヨソモンが描くのは難しくってヽ(´▽`)/
自分のなかで行けると思ったとこ以外はあまり描けないでおります。
可愛い制服たくさん有るんですけどねっ…!
公立校の制服図鑑とかどこかの会社さんで出していただけないでしょうかw
何なら絵は描かせていただいたりとかできますのでwwwww←本気ww

以下、拍手お返事です。
-- 続きを読む --

category: 近畿

tb: 0   cm: 0

大阪女学院  

s_jg.jpg

またしても久しぶりの更新になりました。
大阪のJoGakuinということで…
最近マイブームの大阪女学院さんです。
ジャンスカでありながらスタイリッシュ!
スカートを短めにしても清楚さが失われない!!あーもう大好きです。

+++

報告が遅くなっていますが、夏コミスペース頂けました。゚(゚′д`゚)゚。よかったあありがとうございます
スペースは3日目 西2よ-31b「しおさいと。」です。
くわしいことは改めてご案内させていただきますね。
原稿頑張りますーっ(`・ω・´)女子高生描きまくってやんよ

+++

以下、拍手お返事です。遅くなりまして申し訳ありませんでした!!(´;ω;`)

-- 続きを読む --

category: 近畿

tb: 0   cm: 1

あけましておめでとうございます  

四天王寺さん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
年末の冬コミお疲れ様でした。例のごとくバタバタとした頒布でご迷惑をおかけしました…(´д⊂)
多くの皆様に遊びに来ていただけて本当に嬉しかったです。
ほんっとうに寒い中あんな僻地まで(西!シャッター(の)前!)ありがとうございました!
売り子の美人プリキュアは20年来の友人・成田桜さんでした(笑)。函館プリキュアの絆すばらしい。本当にありがとね!!

新刊はこのサイトでも通販するほか、(準備中)
初めてとらのあなさんにお願いすることになりました。
通販ページはこちら。↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/19/040030021990.html
お高くなってしまって申し訳ありません~(´;ω;`)

感謝の気持ちを込めて、今回の新刊をお求め頂いた方限定でお配りできるような冊子も考えております-。
読んで下さった皆様のご意見ご感想もお待ちしております!なにとぞ!


さてさて今年はもうちょっとたくさん更新できる様に頑張ります。
一発目は久しぶりの阪急沿線以外(笑)。
中高一貫校は、中高で制服の違いがリボンの柄が違うだけーとかになりがちなんですが
ここはまったく別の制服が着られてお得な感じですね。
中学生は可愛く、高校生は凛々しくすてき(*´∀`*)

category: 近畿

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。