毎日制服

実在する学校の制服イラストを描いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流感。  

l_0426.jpg

夏セーラーが描きたくなる風邪をひきました。
今期朝ドラの舞台な英和さん・そして水色セーラーの女王・ふえりすさん♪




+++

カレンダーのDL、拍手・コメントありがとうございます!

GWは艦これオンリー砲雷激戦!よーい!とコミティア108に参加します☆詳しくはまた後ほどm(__)m

category: 関東

tb: 0   cm: 1

お礼などなど  

sjjo.jpg

案の定更新が遅れて失礼しました…
ともあれ、みなさま連休いかがお過ごしでしたでしょうか♪
のんびり休んで日頃の疲れを取ったり、旅行やレジャーで鋭気を養ったり
やっぱり連休っていいですよね!あと1ヶ月くらいは休んでいたいです←
しかしながら荒天で被害が出た地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。
人災も恐ろしいですが、やはり自然の前に人間は小さい存在すぎますね…

コミティア100にご参加の皆様、お疲れ様でした!楽しいイベントでした。
コミケの創作ジャンルだってこんなに混んだことねーよ!!という大変な人混み&狭さの中
当サークルに足をお運び頂いたみなさま、本当にありがとうございました。m(_ _)m
ありがたいお言葉もたくさん頂いて、これからも細々ちまちま、
おはようからおやすみまでJCJKを見つめるサークルとしてがんばります!(おまわりさんこっちです

イラストは新刊に使おうと仕上げてあったのに何故か使い損ねた有名制服三校です…orz
人間焦ったらろくなことになりません…
実際この3校の生徒さんが並んで歩く姿は余り見られないかもしれませんね。どうだろう?笑
女学館の生徒さんは必ずリボン前!セーターの上にリボン!ですね(・∀・)

以下、拍手お返事です。
-- 続きを読む --

category: 関東

tb: 0   cm: 0

猛暑の都会に咲く一輪の  

豊島岡さん

花っ!(パクリ

夏コミ期間中の今月12日、有明からりんかい線に乗って、大崎で山手線に乗り換えた時に豊島岡さん二人とすれ違いましたよー
猛暑だったのに、セーラーさんたちはとってもさわやかでしたーヽ(´▽`)/

category: 関東

tb: 0   cm: 0

ミスっちゃいました(´;ω;`)  

こんばんは、しおり@SHIOSITEです。
ドラクエにかまけている間に季節はすっかり秋へ・・・

秋といえば恒例のコスチュームカフェなのですが、
今回は参加申し込みをし損ねてしまいました(´;ω;`)
東京行くの楽しみにしてたのに・・・うわーんわたしのばか。
新刊どうしようとか構想練ってたので悔しいです。ごめんなさい。

コスカ不参加の代わりに、WEBをちょこちょこ更新して行けたらと思っております。
お暇な時に覗いてやってくださいませ。

そうそう、10/18に大阪・天満橋のOMMビルで開かれる「コミティア関西」にサークル参加します。
A-62「しおさいと。とPiano:Forte」 お友達と合同サークルで参加です♪
新しい本はありませんが、ペーパーとか、コミケに持っていけないグッズなんかを
持って行くつもりですので、関西地方の方は遊びにきてくださーい☆

冬服英和さん

冬コミでドラクエ9本出したいなーw

category: 関東

tb: 0   cm: 0

新刊表紙  

まぼろしの

まだ絶賛新刊作業中です・・・!がんばるがんばる。

新刊はセーラー服オンリー本の第二段。
表紙は「まぼろしのJGセーラー」女子学院さんです!
タイトルロゴとか、多分違うものになると思いますー。

日本にはまだまだ知られざる可愛いセーラー服がいっぱいありますねえ(・∀・)vv
資料集めをしながら、どの学校を描こうか楽しく悩みました・・・(*ノдノ)

以下、拍手お返事です~☆
-- 続きを読む --

category: 関東

tb: 0   cm: 2

